現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

今週のお題について語ってみようka((



今週は『眠い』がテーマでしたね。(確か)

眠いといえば、テストが終わったあとでしょうか。

何にもすることがなく、暇で暇でいるとですね、眠気が来るんですよ。そしたら...。

天使「だめよ!うp主さん!ねちゃいけないわ!!」

うp主「そうだよねっ!もうちょっとで終わりだから起きてないと!」

悪魔「ふっ。そんなやつの言う事なんかシカトして、ねちまえばいいんだよ!!」

うp主「そーだよねぇ~。こんなぽかぽか陽気に寝なかったらもったえないよぉ~」

天使「寝ちゃだめ!!」

悪魔「寝ちまえ!!」

うp主「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?」

というわけで、うp主は悪魔に乗っ取られ、寝てしまいましたとさ。めでたし めでたs((おい

全然めでたくねぇーし。しかもねてないだろ。

そうです。うp主はBKですが、テスト終わったあと寝るほどBKじゃぁありません((

寝たら、あの短気なセンコーに怒られますよ。((あーやだやだw

あ、でもでも。寝たことありますよ。(^_^)((えぇっ

結構気持ちよかったですよー。ただ、周りがうるさくて、ほとんどねれませんでしたが。ww

今回もほとんど話がそれましたww(サーセン)  

                             えつらんありg((ちょっとまてぇ~い!!

シン「どうしたんだよ」

エネ「どうしたもこうしたもありませんよ!ご主人!」

シン「nだよだから。」

エネ「面白いカゲプロのコーナーはどうしたんですか?」

シン「あぁ、あれか。確か今日で最後だったな。」

エネ「おぉ!ご主人!思い出しましたか!!」

シン「よし!やるかぁ!!」

エネ「そうこなくっちゃですよ!ご主人!」

と、言うわけで。始めたいと思います。↓↓↓

「面白いカゲプロのコーナー」

今回は、面白いカゲプロ最終回ということで、色々やっていきます!!

カゲプロで男女 - YouTube

メカクシコードのPV作ったと思ったらなんか違った - YouTube

【手描きカゲプロ】キドちゃんなう! - YouTube

手描きカゲプロ】カノが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! - YouTube

【手描き】カゲプロでおにあいOPパロ【未完成】 - YouTube

 

面白くなかったらすいません((                      

                           閲覧有難う。  春風

閲覧有難う。