現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

早うちの練習((えΣΣ(゚д゚lll)

えぇ。ちょっと最近早うちの練習がしたくてたまらなくなりましてww

ブラインドタッチができない私には、もってこいの練習なんです。

今回は、変換の時間も含めて、「初音ミク」と、打つ練習をします。

どうしましょう。目標時間は...5~8秒ぐらいで頑張ってみましょう。((無理だな(*´∇`*)

1.初音ミク 

なんと。一発目から、3秒で打てちゃいましたww。私天才?((黙

まぐれかもしれないので、もう一回打ってみまs((

2.は常ミク 

何を打ったんだ私。『は』のところでEnter押したかって...,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ンナワケネーヨ!

いや。んなわけあったんです。じゃあ最後にもう一回。

3.はつんうぇえみく

もういいや。やっぱりあれはまぐれでした。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

早うちしてほしい言葉募集中でs。 コメにお願いしますs。

           閲覧有難う。←トータル4秒ww   春風(まさかの2秒ww)

閲覧有難う。