現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

今日一番書きたかったことを忘れるところだったww

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!

髪切っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

もうやだ...。死にたいy((おいおいおいおいおいっ!

ほんと、ネガティブってこうなんですよww  THEネガティブ!!WOW!!((氏ww

変だよ。TK 絶対変に決まってる!!

あぁぁぁぁぁぁっ。絶対嫌われてる。誰か一人。うん。絶対一人ぐらいには嫌われてるΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!! はぁ...。

しかも!!リア友の宮Tさんには、「うp主その髪型へんだね」とかいわれたぁぁぁぁぁっ

しかもそのあと、「ごめんね。うち正直なことしか言わないから。」

分かっているのなら今すぐにでも直してください。(´・ω・`) 

はい。直してほしいです。それとも、河しMさんにスサノオ君が言うように。

君。病院行こうか。(^_^) いつでも歓迎さ☆^(o≧▽゚)oニパッ

もしスサノオ君みていて、同感だったら、コメントお願い(*^-^)

 

              これだけ。 閲覧有難う。 春風。

閲覧有難う。