現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

カゲプロにこんな能力があったらな。PART1

こんなks作者がなにかをしようとしていますwww

今回は、カゲプロにこんな能力があったらいいなです。

もともとある中で、私がほしい能力は、「を隠す」能力ですね。

私の周りでは、友達同士のけんか的なのがたえませんので、こっそり抜け出すときに使いたいですwww。

とりま、本題に入りましょう。

こんな能力あったらいいなを発表!!(他のブログで使ってもかまいません)((誰が使うかww

1.目を怯ませる(ひるませる)能力

能力の説明.

 目を怯ませる。つまり相手の目を見るだけでその人に恐怖を与える。

 その人は、当分シンタロー状態になるだろうww

2.目を叛ける(そむける)

能力の説明.

 相手を見るだけで、みんながみんな逃げていく能力。 ほとんど必要性はないが、

 孤独になりたい人には必要かも知れない。ww

3.目を詠む(よむ)能力の説明.

 目を詠む。つまりセトの能力の究極系である。相手の目を見ることで、その人の将来を

 見抜くことができる。あまり使いたくない能力だが、占い師になれるかも...?

 

こんなもんでしょうか。第2弾もありますのd((え。

お楽しみに(*^-^)((きゃぁぁぁぁぁぁっ!!

                         閲覧有難う。 春風。

閲覧有難う。