現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

カゲプロにこんな能力があったらな2&カゲプロミニテスト

こんにちは~。春休みが始まったとおもったら、もう。あと五日で離任式じゃぁないですか。

早いですねぇ...。時がたつのって。そんなこんなで、今回も、「カゲプロにこんな能力があったらな。」パート2で御座います((なぜパート2を作った。

それは、まぁいいとして。((よかねぇよw。  とりま、今回もgdgdですが、どうぞ最後まで見てって下さい((改まったなww

4.目を造る能力

能力の説明。

特定の相手の前では通用しないが、自分で思った姿を相手に見せる能力。カノの能力の究極版である。猫になりたい!とか思えば相手にはそう見させてくれるが、自分ではなれないので注意が必要。30分経てばもとどうり。

5.目を覚ます能力

能力の説明。

エネの能力の「目を覚ます」能力と言い方は似ているが、全然効果は違う。 朝、なかなか起きないやつのことを起こす能力だ。 こんな能力は必要ないが、朝お子様が起きないお母様方!!今なら1000円で能力のお試しキャンペーn((氏ねww

はい。能力はここまでとして。カゲプロのクイズターイム!!((?w

今回は特別難しい問題を用意しました。 カンニングなしですよ? どうぞ↓

第一問。「キドは、ズボンのすそをまくりあげています。その、まくりあげているすそは、あなた       から見て 右?それとも左?」

第二問 「カノの好きな都道府県は?」 ヒント・九州地方

第三問 「ケンジロウと、アヤノの名字は?」

第四問 「シンタローのIQ(アイキュー)は?」

最終問題 「エネの身長と、体重は?」

答えはコメントなんかにくれると嬉しいです。(*´∇`*)。

                          閲覧有難う。 春風。

 

閲覧有難う。