現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

お久しぶり??

はい。お久しぶりなのか...な?

はい。色々とね。はい。ロスタイムメモリーのPVをうごで作ってたら、ブログのことをすkっかり忘れちまいましてww サーセンww

ちなみにPVはまだ出来てませんwwww あーあ。

でも、FAN様25人突破記念なんでねぇ~。完成させないといけないww

リア友。そしてうご友。期待しなで待っていてくれたまえ。((はぁw

はぁ...(´・д・`)。久々にやったからか。それともぽかぽかさで頭がやられているのか。 なぁエn((はい。パクリになるからやめなさい。

ネタがないので、メモの紹介。

はるかぜP@うたいてさんの作品

はい。春風はメイコのパートを歌ってるとおもいます。

すいませんw記憶レスだから、記憶が正しくありませn((おいw

 とりまぁ、今回の醍醐味といきましょう。題して!!

もう終わろう。((は。

というわけで閲覧有難う御座いました~。  春風。(いったいなんだったんだ)

閲覧有難う。