現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

質問回答。

こんにちは。質問にお答えします。

 

 

id:ran-0429さんから。

んじゃ、質問します☆
どうしてこのブログを始めましたー??

A.楽しそうだったからが一番大きいです。

色々と、友達もできそうですし。何よりもストレスが溜まってる時に、キーボードをたまらなく打ちたくなるからですねww

id:YAMATO-4649さんから。

どうして病んで((ry((氏

Aクラス替えやらなんやらでww

クラス替えがもう。だめだったww 私も同じく自殺してもいいかなww

学校いきたくないのが一番でしょうかww

 

まだまだ質問募集中なんで、どしどしお寄せ下さいww

     閲覧有難う。春風。

閲覧有難う。