現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

だめだ。精神壊滅ぅ~ww

精神壊滅。精神壊滅。脳漿炸裂。脳漿炸裂。自問自答。自問自t((黙れ

どーしよう。どーしよう。クラスのことが、頭から離れない。どうしよう。

しかも、元カレと同じクラスって、どーゆうことでしょうか。いじめでしょうか。w

ふざけんな。目が合うたび気まずい空気だよww うわぁぁぁぁぁぁぁ

まぁ、もはや興味はないのだが。ww((サイテー。

あのまま石にできたらなぁ...((…。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((黙れww

脳内妄想ガールww((どした。w  桜。((えっ

あうあうあー

というわけで、今日はこんな気分。

鏡音レンオリジナル曲 「マジカルぬこレンレン 新劇場版」 - YouTube

 

リア友で遊べる人居ませんか~ww

この暇人を救って下さいww

閲覧有難う。 春風。

閲覧有難う。