現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

ピカ○ュウ恐怖症ww

怖いよぉ...ピカチ○ウ見すぎたぁぁアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

どうしようww 実はですね、こんな事がありましてww

一年生を迎える会というめんどくさすぎる行事がありまして←

それで、私たち六年生は一年生にプレゼントを渡さなくてはいけないのですww

そこで。ピカ○ュウのネックレス(?)的なの作るはめになりましてww

そこで、そのピカ○ュウに顔を描くという作業がありまして。

うp主「それなら簡単そうだな。」

と、いう軽い考えで立候補してしまったわけですよ。

それがなんと!一年生の人数+その先生の人数で、合計95個もの顔を描かなくてはいけないことになったのですww

まぁ、私以外にも3人ほど居るのですが、それがもう...大変ですよ!

机の上が95個のピカ○ュウで埋め尽くされている! 想像して下さい!

しかも、描き終わった顔がこちらをみていたら、やる気なくすwwしかも怖い。

とりま、そういうことで、私を含めた四人は、ピカ○ュウ恐怖症になったというわけです。

説明へたですねwwサーセンww 

そうしたら、漢字ドリル開けないwwどうしようww まぁいいや((よくねぇよw

とりま、無駄長いのを閲覧有難う。春風。

閲覧有難う。