現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

アヤノの幸福理論(歌詞)

              アヤノの幸福理論

思い出していたのはまた、家族のこと。「アヤノはお姉ちゃんだから、皆の事よろしくね」

赤煉瓦の影小さな家の中でひそひそ話そう 秘密の作戦みたいに

連れて来られた3人の真っ赤な目には大人に隠していた過去がある

怯えた顔で「僕は化け物だから。」私は告げる「そんなことはないよ」って

「真っ赤な色は主人公の色だから、怯えていなくても良いんだよ。」

面白いこと悩んでは 今日もお姉ちゃんぶって「ほら、見ていて」赤いマフラー

巻きつけた「秘密組織みたい!」茜色、染めて、始めよう 小さな

「ヒーローのフリ」だけど「少しでも、また笑えたら」って 今日も家族でいよう

「幸せ」を願おう、先にある未来がどれだけ悲しくても「このことは秘密だよ」

楽しくて陽が沈んだ春風巡り大人になった世界は理不尽に曲がる誰かの

陰謀みたいに膨らんで消えた 愛する人の涙は誰も気づけなくて黒くなる

狂いだしていた 気づいたらもう 誰にも言えなくて 

「嫌だ、嫌だよ。壊れるのは」幸せの終わる世界が来る「茜色、お願い。これ以上、

誰かの未来を壊さないで」泣きながらまた、考える 笑顔に隠したまま

「赤目色、それが私なら誰かの未来を 救えるかな」不器用で、情けない

独りぼっちの作戦だ私が消えたあの秘密組織はちゃんと笑って暮らせているのかな

きっと、私は怒られちゃうなぁ だけど、ちゃんと「お姉ちゃん」になれたかな

思い出してみよう あの好きだった言葉 「幸せ」ってなんだか不思議

明日のこと、好きになれる

 

                        作詞・作曲 じん(自然の敵p)

                     キャラクター考案 しづ

                              わんにゃんぷー

                           PV しづ

 

大変すぎたww  間違ってたらすいませんww

動画↓

【IA】アヤノの幸福理論【オリジナルMV】 - YouTube 

 

ないたww

アヤノ=薊?   

閲覧有難う。春風。

閲覧有難う。