現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

アヤノの幸福理論(平仮名ver.)

               アヤノのこうふくりろん

おもいだしていたのはまた、かぞくのこと。「アヤノはおねえちゃんだから、みなのことよろしくね」あかれんがのかげちいさないえのなかでひそひそはなそう ひみつのさくせんみたいに つれてこられた3にんのまっかなめにはおとなにかくしていたかこがある おびえたかおで「ぼくはばけものだから。」わたしはつげる「そんなことはないよ」って「まっかないろはしゅじんこうのいろだから、おびえていなくてもよいんだよ。」

おもしろいことなやんでは きょうもおねえちゃんぶって「ほら、みていて」あかいマフラー まきつけた「ひみつそしきみたい!」あかねいろ、そめて、はじめよう 

ちいさな「ヒーローのフリ」だけど「すこしでも、またわらえたら」って きょうもかぞくでいよう 「しあわせ」をねがおう、さきにあるみらいがどれだけかなしくても「このことはひみつだよ」 たのしくてひがしずんだはるかぜめぐりおとなになったせかいはりふじんにまがるだれかの いんぼうみたいに ふくらんできえた あいするひとのなみだは だれもきづけなくてくろくなる くるいだしていた きづいたらもう だれにもいえなくて 「やだ、やだよ。こわれるのは」しあわせのおわるせかいがくる「あかねいろ、おねがい。これいじょう、だれかのみらいをこわさないで」なきながらまた、かんがえる えがおにかくしたまま「あかめいろ、それがわたしならだれかのみらいを すくえるかな」ぶきようで、なさけない ひとりぼっちのさくせんだわたしがきえた あのひみつそしきは ちゃんとわらってくらせているのかな

きっと、わたしはおこられちゃうなぁ だけど、ちゃんと「おねえちゃん」

になれたかな おもいだしてみよう あのすきだったことば 「しあわせ」ってなんだかふしぎ あしたのこと、すきになれる

 

平仮名にしただけww

                 閲覧有難う。春風。

閲覧有難う。