現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

グループ作ったお((


http://hatenablog.com/g/11696248318753033975

カゲプログループだお。

ぜひはいってほしいお((

入んなくてもいいお。

 

って...。どうした春風。とうとう脳漿炸裂ガール化してしまったか!?

まぁ、もともと脳漿炸裂はしています。はい。www

私の脳内は、どうかしている。

もしくは、脳内妄想ガールであろう。ww

エネ「あらー。ご主人大変ですねー。脳漿炸裂なんて!

   エ○本でも読みすぎました?w」

主。「私、そんな本もってないし。」

ぷつ。

 

やはり。春風の脳内はどうかしている。

○? それとも ×?

コメらんに46!

とりま、こんなときは動画でも。

【GUMI】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【オリジナル曲】【HD】 - YouTube

 

みんなもヤンキーになr((おいw

閲覧有難う! 春風!

閲覧有難う。