現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

【トモコレ新生活】 掲示板4

 

 

 

 

 

 

 

今回は、カイト兄がなぞの手紙をもらったようです。↓

f:id:haru-kaze3939:20130519080822j:plain

f:id:haru-kaze3939:20130519080829j:plain

な、な、なんだとぉっ!?

まぁ、とりあえず。↓

f:id:haru-kaze3939:20130519080836j:plain

を、押しておきました。

 

そんで、カイト兄は屋上にいきました。

するとそこには...↓

f:id:haru-kaze3939:20130519080850j:plain

なーんだ、うちのリンちゃんじゃないかぁ! 

と、思い。主はほっとしましたよww 良かったよかったw

と思いきや。↓

f:id:haru-kaze3939:20130519080901j:plain

Σ(||゚Д゚)リンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?

いつからそんなにひげはえたのよ。しかもわたしそんなサングラスつけたおぼえないんだけど。

そして、私の可愛いリンちゃんの原型はどこえぇぇぇ!!

ぜーはー。ぜーはー。つかれたww

f:id:haru-kaze3939:20130519080906j:plain

その後、リンちゃん(?)は、その場をさっていった...。

でも、カイト兄とリンちゃんが共演したのもある意味すごいかも。

偶然ですね~。

そのあと、カイト兄はというと。↓

f:id:haru-kaze3939:20130519080916j:plain

可愛いリンちゃんのものなんだからもらえよ。(( 

f:id:haru-kaze3939:20130519080921j:plain

すぐ開き直るなよ。((黙w

と、いうことでしたー。はい。

今回はここまで! 

以上!カイト兄がなぞの手紙をもらった事件でしたーw((事件なのか!?

閲覧有難う!春風。

閲覧有難う。