現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

なんか、めちゃめちゃもじを打ちたい気分なんだけど。

あーあ。いまさらだけど、運動会疲れたわー。mj。 運動会撲滅委員会作るんだったワーwwもう。なんかー。中二病になってきた気がするのは気のせいでしょうか。((なわけないだろwwあーあ。一年生に戻りたぁぁぁぁい!! (ちなみに、春風は、Js6です。)もういいや。後悔したっておそい。ww((何の後悔だよww もう。なんかいろいろ疲れちゃいましたwwwwwwwww現実とは!?おいしいのか!?そうか!?まずいか!?あ!?((もういいわwww馬鹿だろw愛↑お書きくけこさ氏ス瀬祖たち伝と何ぬ音のは皮膚へ穂真美むめもやいゆえよらりるれろわいうえおん。((どうした。  変換しないでずっとうってたら、おかしくなってもうたあ。wwあーwwそういえば皆さん。死亡フラグってなんですk((えっ。 しらないんならいいですが。あーーーwwなんかもう、最近弟がぶっ壊れている。気のせいか。そして、このブログがめちゃめちゃ詠みにくいのは、気のせいか。そして。トモコレの報告はどうなってしまったのか分からないのも気のせいか。 もはや。私に、運はないのか。じゃんけんは一人まけ。じゃんけんでは一人まけ。じゃんけんではひとりまk((それだけかよww  もはや。私は。脳漿炸裂ガールなのか。ww よし。知っているボカロの曲を全部書き出してみようではないか!!wwwwww脳漿炸裂ガール。いーあるふぁんくらぶ。りんちゃんなう!。ヤンキーボーイ・ヤンキーガール。魔法少女幸福論。誰でもいいから付き合いたい。いたちごっこ∞らヴぁーず。メルト。こっち向いてbaby。ローリンガール。こちら幸福安心委員会です。人造エネミー。メカクシコード。カゲロウデイズ。空想フォレスト。想像フォレスト。エネの電脳紀行。透明アンサー。ロスタイムメモリー。チルドレンレコード。夜咄ディセイブ。アヤノの幸福理論。コノハの世界事情。デットアンドシーク。シニガミレコード。如月アテンション。群青レイン。ヘットフォンアクター。メカクシティーデイズ。etc...。もう。あきたーwww閲覧有難う!春風。

閲覧有難う。