現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

辛いwww

あー。柿の種いっきに食べ過ぎたぁ~ww 辛ぇ~ww

まぁ、そんなことはいいんだがwww 

 

あーぁ。それより、また告られましたよ。ww

なんでかなぁ...((

今回は、リア友さんはご存知のとうり、6-2の須Gさんでs((えええええええww

 

もう。やめよ。ww

たのむ、金輪際。私に告白しないでくれww

 

たのむっ。もう、私にはいるから。いるから。やめてえぇぇぇ!!ww

 

ふられてもいいならいいけど。そんで自殺だのなんなのいわないならいいけど。

 

私には、もうね。いい人がいるの。わからない?((

 

ふられたからっていって、私のこと。うらまないでね?勿論。彼氏のこともっ!!((

 

それでもいいならいいですよww

 

というわけで、彼氏以外は金輪際。私告るなよっ(*^-^)

 

閲覧有難う!春風。

閲覧有難う。