現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

猫ごっこ。

死亡フラグぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!((どうしたww

よし、落ち着け。簡単に物語形式で説明します。

本D)) 主) となりの人)))  斜め前の人*

)2月の22日って、猫の日なんだってー。知ってた?

))うわ。いきなりなんだしww キモッw

)いやぁー。昨日リンちゃんなうのマンガ読んだのをなんとなく思い出したから~。

))ふーん。

)そんでねぇー?リンちゃんがにゃんって、小尾に付けて喋ってたのが可愛くって~ww

   (主はリン廃である。)

))へぇー。そうにゃんだ。

)!?。 おい。どうした。

))えっ。付けて喋ってみた。ww

)じゃぁ、名前にもつけてみる??

)))さっきから聞いてるんだけどなにそれ?

)まぁ、カクカクシカジカな遊びでー

)))へぇー。

*へぇーっ!うちもやる~!!

)よし!じゃぁやろー!!

))まず、お前は...にゃるかでいいよ!にゃるか!

)あぁ...。まぁいいんじゃん? んじゃぁ...おまえは...にゃんDでいいよ!

))にゃんD...いいんじゃん?

(他の二人省略。)

 

そのあと、ずっとにゃるかってよばれて、ずっとにゃんにゃんいってて、リア友に笑われてw

気持ち悪いって、言われて...ww

 

まず、にゃるかってなんだよぉ!!((okしてたくせにww

どっかの、這いよれ!にゃるこ様!にそっくりじゃねぇかよぉ!!!

 

 

まぁ、いいかww

P.S

にゃんとか言ってほしいときはいってね。10円で言ってやるから。((氏ww

 

閲覧有難う! 春風!

閲覧有難う。