現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

春風の暴走。

どうも皆さんこんにちはー(*^-^) 春風とか言うBKですっ!

なかよくしてねっ((  

こんかいは、上のようにとにかく暴走的発言が多いですww

 

いや、学校でいろいろあってなww((w

 

思いついたボカロの歌の歌詞を書いてみよう。

ローリンガール・脳漿炸裂ガール。

 

あきた。ww

 

マリーprpr。((氏ww

自分的にマリーちゃんは2番目ぐらいですww

 

もうやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl((黙w

 

学校いきだぐない。

最近、無意識に自分のこと俺って、いってるんだよなぁ...((きmww

なんだろうなぁ...

 

しかも、本Dさんに、ウインクしてっていわれて、 

できるわけねぇよwwってm、いったら、

なぐられかけたのでやったら、わらわれたw

 

おわる。

 

閲覧有難う!はるかぜ。

閲覧有難う。