現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

12歳の目標!

特にない。(´・д・`)((オイww

まぁ、これまで通り、気長にいきましょう(*^-^)

12歳の俺をこれからも宜しくね((おい。いま俺t(ry

 

そうそう。今後、ブログの中だけで自分のこと、「俺」って、言うかもしれないです((氏w

宜しくね((だから、よろしくないってww

 

あと、ちなみに、さっきウォークマンを買ってもらいました。

音楽も、メカクシティーr(ryが届きしだい入れる予定ですww

 

はい。そんなことでしょうか。

あぁ、次の誕生日は1年後かww

 

という、春風のぼやきでした~!

 

 

閲覧有難う!春風。

閲覧有難う。