現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

質問に答える。

自己紹介 あなたへ30の質問
01. みんなから何て呼ばれてる? 春ちゃんが多い。
02. 自分の自慢できるところは? PCの早撃ち?(そんなに早くも無いww)
03. 自分の弱点は? お化けなど絶対無理。お化け屋敷も入ったこと無い。
04. 自分の口癖は? 「スラマッシアン!」インドネシア語でこんにちは。

05. 持ってるケータイの機種は? ケータイは中2まで買ってもらえませんっ!ww
06. カラオケでよく歌う歌は? 初音ミクの消失」何度やっても歌えないのが現実。w
07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は? いない。TK,言われたこと無い。w
08. 座右の銘は? 「責任感」 うん。結構責任感あるほうだと思うww
09. 将来の夢は? イラストレーター・ファッションデザイナー。
10. ブログをはじめたきっかけは? 面白そうだったkら。・ともがやってた。
11. 好きなアニメは? 日常・ナルト疾風伝・ワンピース
12. 好きなゲームは? とび森・トモコレ新生活
13. 好きな食べ物は? さくらんぼ これは絶対おいしい。絶対美味い

14. 好きな飲み物は? オランジーナ。一時期はまって抜けられなくなった。
15. 好きな動物は? 猫。うん。猫。
16. 好きな色は? 紫・黒・青 暗い?控えめな色が好き。
17. 好きな芸能人は? 関ジャニ∞。好きではないが一番まし。

18. 好きなファッションブランドは? ピンクラテ。かな?
19. 好きな雑誌は? 読んでねぇよww
20. 好きなスポーツは? サッカー・ハンドベース。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた? カレー。 べただ。ww
22. 最近見た夢を教えて! はさみでやられそうになったww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて! カゲロウデイズアンソロジーコミック2巻とも。
24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて! 特にな逸すねww
25. マイブームを教えて! イラスト。(授業中にノートに書くことww )
26. 旅行するとしたらどこに行きたい? イギリス。 いいところ。絶対。
27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい? 皆でお別れ会!ww

28. 自分を一言で表すと? アホ。ごく一部の男子からそういわれてる。
29. 自分の秘密を1つ教えて! 極秘ですww
30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id:YAMATO-4649 sayakarezu・yasuha-maha などなど。

 

閲覧有賀とう!春風。 

閲覧有難う。