現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

オワタ。((

私の人生に終止符をうt((まてまてまてまてww

エネ)どうしたんですかっ!?いきなりそんなこと言い出して...。

主))いや。キリマンジャ(ry のやる気がうせてしまって...。

エネ)m9(^Д^)プギャーーーッww

主))ひどっ(´・д・`)

エネ)ご主人何でそんなくだらないことで終止符なんて言ってんですかwww

  うけ狙いもほどほどですよwwm9(^Д^)プギャーーーッww

主))だって...。撮影終わんなかったら、委員長が怒られるんだよ?

   私こう見えて委員長だよ?(事実)

エネ)まぁまぁwそんなことよりご主人。もっと他に理由があるんじゃないですか?

   あっ!まさかあの件にt

主))グッバイ。((氏ww   ぷつ。

 

何だこれ。なんだったのこれ。どうしちゃったの私。

あぁ。人生リセットボタンがあれば...。

 

黙るわw

閲覧有難う!  春風。

 

閲覧有難う。