現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

30の質問をもしもキドが回答したら。

01. みんなから何て呼ばれてる? (キド。団長。まぁ、馬鹿一人をのぞいてな。

02. 自分の自慢できるところは? (気配を消せる。まぁ、能力を使うってことだな。
03. 自分の弱点は? (じゃ、弱点などない。お化けにびびったりなんかしないぞ。
04. 自分の口癖は? (俺。中性的とか言われるがあまりきにしない。
05. 持ってるケータイの機種は? (ソフトバンク。(作者のイメージ)
06. カラオケでよく歌う歌は? (○asisさんなどが作曲する歌。
07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は? (いない。
08. 座右の銘は? (リーダーシップ。まぁ、これでも団長だしな。
09. 将来の夢は? (特になし。

10. ブログをはじめたきっかけは? (俺はブログなんて書かない。(作者のイメージです。)
11. 好きなアニメは? (メカクシティーアクターズ。俺と似たキャラが出てくるんだが...。
12. 好きなゲームは? (とび森。(作者のイm(黙。)
13. 好きな食べ物は? (アイス。何しろ最近炎天下続きだからな。
14. 好きな飲み物は? (コーラ。
15. 好きな動物は? (はなお。セトのペットだ。
16. 好きな色は? (暗い色。
17. 好きな芸能人は? (アーティストならトク○シューゴさんとかだ。
18. 好きなファッションブランドは? (無い。普段着さえあればじゅうぶんだ。
19. 好きな雑誌は? (ファッション雑誌。いや。ファッションなどに興味はない...。
20. 好きなスポーツは? (カノを殴ること。 いい運動になってるよ。
21. 昨日晩ご飯に何を食べた? (?
22. 最近見た夢を教えて! (いや。俺はあまり夢を見ないもんでな。作者n(ry
23. 最近読んでおもしろかった本を教えて! (カゲロウデイズⅢ.また俺が...
24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて! (無い。
25. マイブームを教えて! (音楽を聴くこと。たまに団員の電話に気づかないこともあるが。
26. 旅行するとしたらどこに行きたい? (いや。いまのところで十分だ。
27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい? (仲間と一緒にいるかな。
28. 自分を一言で表すと? (暗い。いや、そのとうりだな。作者(殴。
29. 自分の秘密を1つ教えて! (スカートを...いや。なんでもない。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

 俺のバージョンの次はカノだ。あいつの回答がどうなるかわからんが誰かかいてくれる人を募集中だ。頼んだぞ。

閲覧有難う。