現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

週末なんで復活!!((はやww

いやいや...。

復活早くて申し訳ありません!!((

色々あって、今日の宿題は全て終わらせましたwww

と、言うより...。

今からミニ運動会の練習なんですねww(2時半からだがww)

ちょっと、ストレス発散に打ってみましたwww←

キーボード打ってると、気持ちいいんだよねww

ノートパソコンじゃないから 、更に打ってる感があるからねww((

楽しいですww

とりま、今回はお題に答えようと思いまして。((珍しい。ww

夏の予定ですか...。色々あると思いますよーww

大変ですよ。夏って。でも、一番楽しみなのは8月15日でしょうか。(14日も含め)

何ってたって、カゲロウデイズの日だからねww

楽しみですよ~。でも、カゲプロ終わっちゃうんだよねぇ...。

すごく残念ですよ。せめて今年の8月15日までやって欲しかったなww

はぁ...((

話はもどりますが...。

ミニ運動会の競技に、PC早撃ちとかあったらいいのになぁ...。((それ競技って、いうのかw

まぁ、運動会ですから、無いと思いますけどww

あったらいいなのはなしですからね?あくまで。

まぁ、そんなとこですよ。

H/K

這いよれ!にゃる子さんWっていうアニメが、うちのリアともすきなんですね?

OP聞いたら、その音楽の曲調にはまってしまいww

あと、ムシブギョーのOPも好きですね。

いい加減。この二つのアニメ見始めないと時代遅れになっちゃいますねww

特にムシブギョーは。周りの人皆見てるからねーww

今度から録画しよう。ww

 

とりま、春風久々の復活でしたー!!

明日も勉強が終わればいるかも知れませんwwwww

そういうことでした!

閲覧有難う! 春風。

閲覧有難う。