現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

カゲプロについて語ってみる。(一部自己解釈)

カゲプロとは。カゲロウプロジェクトの省略であり、じん(自然の敵P)考案のプロジェクトである。

これは、8月14日と、15日の物語。引きこもりのシンタローがパソコンに住み着く電脳少女。

エネのちょっとしたいたずらにより、コーラをこぼしパソコンが壊れ2年ぶりに外にでた。

しかし、デパートでテロ事件に巻き込まれてしまい、散々な目にあう。その裏、シンタローの妹、

如月モモは、紅鮭ちゃんというキャラクターに目を奪われてしまい、目立たない格好で駅前通り(?)にでる。しかし、いきなりの強風にフードが脱げてしまい、目を奪ってしまう。逃げるモモ。

裏通りに入ると、自分の体質に泣いてしまう。そこで登場したのがキド。如月を新しいメンバーと勘違いし、メカクシ団のアジトに連れて行ってしまう。そこで待っていたのはカノ。そこで秘密を知ってしまったモモは、自分の能力を治すためにもメカクシ団に入ると決意をした。

 

ここで、主の気力が尽きた。((オイw

閲覧有難う。