現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

お題:七夕ですね

一日早いですが、もう七夕ですねww

一度も天の川を見たことが無いという...。ww

何なのこの運のなさはww

 

でも、明日は晴れるきがしますねぇww

今日こんなに暑くしておいて、天の川を見せないなんて許せない!!

あ~。どんな願い事しようかなぁ~。

彼氏と上手くいきますようにとか?

ここは空気読んで勉強できますようにとか?

中学行っていじめられませんようにとか?((オイ。

将来引きこもりになりませんようにとか?((やめろぉww

これ以上変態にならないよにとか?((早くだまりなさいww

よし!!決めたぞ!

今年の願い事は...。

熱中症になりませんように。

結局は、こんな感じなんですねww

今日も遊んだけど、暑さで目が覚めたら病院になるかと思ったww

 

まぁ、皆さんはこんなやつみたいにならないように、

きちんとした願い事を考えてくださいねww

ネガティブダメですよ!ポジティブですよ!!

 

閲覧有難う! 春風。

 

P.S

春風は、ネガティブ&ドMですw

うん。テストに出るから覚えておくように!!www((氏ww

閲覧有難う。