現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

買い物してきたよー。

 

今日は駅ビルに行ってきましたー。

お昼にとんかつを食べましたが、あまりにも油が強すぎて、死ぬかと思いましたw

んで、今日は漫画を買ってきましたw

一冊目↓

f:id:haru-kaze3939:20130721153055j:plain

うん。アニメをユーチューブで見て、はまったので

一巻から買おうかとw

なんか、2冊目も地味に見えてるなww

3DSでとったから、何気に微妙なんだなこれがww

ということで

二冊目↓

f:id:haru-kaze3939:20130721153110j:plain

はい。これは...。私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!ですね。(長w

ニコニコ静画でアニメのエンドカードを募集していたのを思い出して、

面白そうだったので買いましたww

こんなところですww

 

では、

 

閲覧有難う!春風。

閲覧有難う。