現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

4日ぶり。&暇すぎw

こんにちわー。

何気に4日ぶりですねーww

今日は友達とも遊ばずに、夏ドリルを終わらせました!!

えらいだr((氏んどけw

はい、取り乱しましたwスイマセンw←

TK,タイトルに暇とか書いてあるけど、実際問題そんなに暇でも、ないんだよねw

8月3日に水戸黄門祭りで発表するダンスがいまひとつっていうかww

そんなかんじなんですよwはいw

だから、練習もしなくちゃいけないんだけど...。

音楽ないしw流石にやるにはきびしいっていうかねw

でも、分かるところはちゃーんと復習してますよwwうん、がんばってw

ということで、今回もてきとーに写真を載せたいと思いますww↓

f:id:haru-kaze3939:20130520160742j:plain

アボガドですがなにかw

 

うん。おわるわww

閲覧有難う! 春風。

 

閲覧有難う。