現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

実に27日ぶり。

 

 

えーっと...

リア友の皆さん!

ネット上で友の皆さん!

お久しぶりです(*^-^)

私...夏休み中、PC禁止だったのでww

すいませんww 出現率おちまくってましたよね?ww

なので、タイトルも27日ぶりなんですよwww

今日は、何を話すか話題をきめていなかった...。

私はアホなのか...((その通り!

というより!私がブロ休んでいる間に、とてつもなく神PVが公開されたようじゃないですか!!↓

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21737751

 

あーあ...カゲプロ終わっちゃうのか...もう少しじんさん続けても良かったと思うんですけど...あぁっ!それにしても、サマレコなける!

 

とりま、今回はこのへんで!

たくさん投稿できるように頑張ります!

 

閲覧有難う! 春風。

 

閲覧有難う。