現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

うぜぇ。クソうぜぇ。

今日、家庭科の授業やりました。辞書カバーだのなんだの。
んで、私...とっての部分のヒモを、自分のとり忘れて...
そのままあまったと勘違いして、先生に渡しちゃったんですよ。はい。
そんで、そのあと...

自分)  先生))

)先生。あの...ヒモもらうの忘れちゃったんですけど...

))あなた。私の話聴いてなさすぎじゃないですか!?

)はぁ。スイマセン。とりあえず、ヒモもらってきていいですか?

))もうT先生のところにはないと思いますよ?ま。自己責任ですね(見たいな事を言われた)

)あ。はい。分かりました。スイマセンでした。

))でも、1本ならあるから、とりあえずそれで。

)あ、はい。あざます。(これほんとwwww)

 

この後、先生に見せに行って、しるしをつけてもらう。

)お願いします

))あなたほんとに。職員室では、他の先生からは

 評判いいけど、このこと知ったらどう思うでしょうね?まったく...。

)はぁ。スイマセン。

))ほんと腹立つわぁ...(これ本当の本当です。)

)あ、はい。サーセンした。

))はい。これ。

)どうも。(地味に上から目線)

  

              (間)

 

))ちょっと。

)はい。

))これ!なんかありましたからもらっといたら?うふふふwww(これほんとだからwww)

)あ。はぁ。有難う御座いました。

 

うぜぇwwwクソうぜぇんだけどwwwwwww

あ、ちなみに、ここまでの話。全部本当です(*^言^)

 

ということで!

ただ愚痴をいいたかった、春風でした!

閲覧有難う! 春風。           

閲覧有難う。