現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

回しました!!!(輝流様より!)

☆何を描いているか??当てるリレー☆

 

☆ルール

・バトンを回す人(最高)ノリのいい(重要←)5人を選択(又は参加希望の方へ回す)
※バトンを回したら必ず回した人に報告(記事にその人のIDを書く)
・回された時点から7日以内に書くこと
・7日以内に書かなければPASSだと見なし罰ゲーム!
※回された方は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい

 

今までの順番
月犬☞Gakky☞えのころぐさ☞佐々木中☞バチケ☞輝流☞春風(初夏)

 

1:*答えは…??*

かりや君ですよね! イナGOと、イナクロででてた!

 

2:*あなたについて教えて下さい*

一言で言えば、ただのアホです。どうぞよろしk((よろしくねぇよwww

 

 3:*これは何?*

f:id:haru-kaze3939:20130623202820j:plain

 

ノリでかいたやつwwwww

 

4:*ヒント*

カゲプロ。

 

5:*回す人*

kahoru20009812 かほ**@みー

tvfenate 技巧の剣士シア

YAMATO-4649 スサノオ…じゃないw

q3ee6r7yft5d みー@かほ**

jackey_yamamoto スカイ@シンタロー

 

(ハイクよりー)

 

 6:*回さなかった場合の罰ゲーム*

好きな人抱いて来い。((氏((消((滅((壊((黙((殴((蹴

ごめん。文の最後に☆付けるのを3日でいいwww

 

7:*感想*

輝流様、回し有難う御座いました!

 

 

やっぱ抱いてきt((ぶっとばすぞ。

 

閲覧有難う! 春風。

閲覧有難う。