現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

ぺちゃぱいってなんやねん。

[Super Cute! Hatsune Miku] Viva Happy "ビバハピ ...

↑この動画の意味は後々分かります。

 

 

なんでそんな風によばれないといけないw

大体五年間も同じクラスのやつがいきなり!いきなりですよ!

言ってきたんですよねこれがwはぁ┐(´д`)┌

困ったもんだ。長い付き合い(?)だからといい、それはないだろう。

 

それがもはや他のクラスにも知れ渡っているという"(/へ\*)")

助けてください。まぁ。こんなときにはこの曲を聴きましょう。

そう!気分を上げるために載せたんですよ!w

最近この曲のダンスも覚えました。約3日で。w(どやぁ)

 

ま、今日はここら辺で終わります!   リクエスト・質問いつでもお申し付け下さい!

出来る限り頑張ります!!

 

では。オチ

 

閲覧有難う。