現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

歌えなくてむせかえった((はぁ?w


【叫合唱】チルドレンレコード【男女8人+α】 - YouTubeすいません。タイトルは、ニコ動のタグをぱくりました((

本当にもう...。やになっちまいますよ!!音痴って大変だね。音痴ってろくなことないね。

音痴ってなんなんだろうねΣΣ(゚д゚ )

知らない知らない音痴なんて知らない 歌詞のひとつもあってないくせに((

これは自分で考えました。『六兆年と一夜物語』様からです。まぁ、本当にその党利なんですがw

とりま、その実力を思い知るがいい!!((おい、まさか...

私の歌ってみたを得と見やがれ!!((やっぱり...

夜咄ディセイブ 

どうだ!音痴なのを思い知ったか!!

それに関して、スサノオ君とか。さやかちゃんとか。miku×2様とか。taiga様とか。ぐるたみん様とか。アンダーバー様とか。赤ティン様とか。96猫様とか。vip店長様とか。エコ様とか。灯油様とか。にっさん様とか。けい様とか。etc...。

みんなみんな美声すぎなんですよ...。うらやましい...。

そんなこんなで、私がもっとも気に入っている合唱を紹介します。

マトリョシカ ver 96猫 with vip店長 - YouTube

【叫合唱】チルドレンレコード【男女8人+α】 - YouTube

神様神様。私に美声と言うなの能力をくr((オイww

                                      

                   閲覧有難う。 春風p。

閲覧有難う。