現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

ロスタイムメモリー(歌詞)

        ロスタイムメモリー

数年経っても影は消えない 感情ばかりが募って行く 蹲って1人描いていた

炎天直下坂道の上 滲んだ僕らが歩いていた 夏の温度が目に残っていた

「構わないでよ、」何処かへ行ってくれ 君の手を払った 「行かないよ」

なんて言って君は僕の手を掴んだ五月蝿いな僕はちょっとの先を振り替えずに歩いた

本当の心は? 

聡明なんかじゃ前は向けない理由がないから腐って行く巻戻ってくれれば良いのにな

何年経っても僕は死なない希望論ばかりを唱えている当然今日も君は居ないのにさ

構わない死ねよ死ねよって手首を握ってただ呪って何も出来ないでただのうのうと

人生を貪った夏が夢を見せるのなら君を連れ去る前へなんて照れ隠しした日々が

空気を照らして脳裏を焦がしてく18歳になった少年また何処かで待っていたんだ

カゲボウシ滲む姿を思い出して 炎天下に澄んだ校庭笑っていた君が今日も

「遊ぼうよ」って言ってユラユラ揺れた

心配ですと不器用な顔 隣人なんかには解んないさ悲しそうなフリをしないでくれ

朦朧今日も今日も不自然でいよう昨日のペースを守っていよう君の温度を忘れないように

叶わない夢を願うのならいっそ掠れた過去を抱いて覚めない夢を見よう当然の様に

閉じ篭って「それじゃあ明日も見えないままですよ?」それならそれで良いさ

つまらない日々を殺すように手を染め1人を選ぶから18歳腐った少年

また今日も祈ってたんだ 色めいた君の笑顔にしがみついて炎天下にどうかいっそ

連れてってくれよなんて呟いて息を静かに止めた 

戻らない(戻らない)あの日が(あの日が)痛くて(痛くて)

誰も触れないで(忘れないで)

聞こえていますかと声が消えた理由もなんだか解っていた夏の温度に手を伸ばしていた

炎天下願った少年あの頃に立っていたんだ夏めく君の笑顔は変わらなくて

「死んじゃったごめんね」なんて「『サヨウナラ』しようか」なんて

 寂しいこと言わないで往かないでカゲボウシがそんな僕を見つめていたんだ

 

間違ってたらすいません。 閲覧有難う。 春風。

 

閲覧有難う。