現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

うひょォォォォォォォォォォォ((どうした。

なんだろう(´・ω・`) 無性に叫びたかったwww

エネ「さすがですねご主人!叫びたくなるなんて...病んでますね!!(W)」

うp主「エネちゃん。それ病んでるっていうのかな。」

エネ「そんなことよりご主人!遊園地行きませんか?きっとたのs..」

ぶちっ

ごめんね。私なにがしたかったのww。やっぱ病んでる?ww

病んでるとは言わないかもだけど。脳漿炸裂?www

それより、明日から新学期ですよ~。6年生ですよ~。面倒ですよ~。

やる気なくすわ~。気力ないわ~。最高学年とか~。どうかしてるわ~。

あーーーー。いーーーーー。うーーーー。えーーーー。おーーーー。かーー((黙。

最高学年。ぜひ応援を...((だれがするかww

はい。というわけで、卒業シーズンのうたになってしまいますが。

こちらをどうぞ↓

歌詞付き 初音ミク 桜ノ雨 PV - YouTube

いい歌すぎるwww

          閲覧有難う。 春風。

閲覧有難う。