現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

自問自答して分かったことは

「フリーダイヤル0120」とか言わないように←ww

はい。こんな調子で始まりました!春風です!はい!

自問自答とは...

自分に質問して、自分で答えること。(たぶん)

ということで、今回は自分に問いかけてみようと思いますw((何故ww

  1. パソコンとは。

  A.なくなったら困るもの。 

    とか言っといて、うぃんどーずえっくすぴーなんで、(w)来年には、使えなくなる            かもしれないらしいですww 困った困ったww

  2.カゲプロとは。

  A.永久不滅。(自称)

   カゲプロは、パソコン同様。消えたら困る。(´・ω・`

  3.俳人ですか。廃人ですか。

  A.もちろん廃人です。

   なんて言ったて、将来の夢は「イラストレーター」か、「自宅警備員」ですから。w

  

ということで、自問自答のコーナーでした。

え?フリーダイヤル0(ry がみたい? しょうがないなぁ~((氏ww

フリーダムに「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた【__】 - YouTube

 

これでいいよね?((氏!氏!氏!

 

閲覧有難う!春風。

閲覧有難う。