現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!((どうしたw

最近、題名が叫ぶ系のやつが増えてないか?ww まぁいいやw

今日は、地獄の運動会の練習をしてきました~。ww

運動会なんて、なくなっちゃえよ。今すぐに。wwwwwwwwww

しかもリレーの選手なんてっ! どーかしてるぜ!ww

人前でかっこつけたがる症候群に感染したんだ。

どっかの本Dさんみたいになってしまったようだな。 無念。

あーあ。なんか面白いことないかなー。

あーあ。なんかドキドキすることないかなー。

あーあ。なんかスリルを味わえることないかなー。

あーあ。なんk((もうやめぇい!ww

 

あーあ!hジョイgjwりgひおgじぇおrgjgjk;えhと((現実に帰って来いw

 

も~。最近妄想の激しさが増してるきがするようなしないような。ww((してるなw

この変態やろうの脳内が正常になることはないだろう。((まさしく。その通り。w

結局♂♀凹凸こすってぇぇぇぇぇぇ((それ以上禁句w

 

もういやぁぁぁぁぁぁ((mj黙www

 

はい。ということで、

脳内妄想ガールが、おおくりいたしました!((氏w

m9(^Д^)プギャーーーッww

閲覧有難う! 春風!

閲覧有難う。