現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

お題。早くも「梅雨入り」です。

梅雨の時期ですねぇ...。

私の誕生日が6月8日...なんですけどね?

去年、6月8日がちょうど梅雨入りだったんですねww

なので、梅雨入りに関してあまりいい思いではないですねww

 

大変だし。じめじめだし。w

                        

梅雨とはかけ離れますが、この前プール掃除をしたんですよww

大変だったなぁ...。

男子と一組の女子はずるいですねww

女子の一組は小プールの掃除やってるし、男子は大プールの掃除やってるし。

3組女子なんか、更衣室ですからね!?

最悪でしょ!? そんで、一組女子を三組女子でうらんでましたね~ww

                        

梅雨の話に戻ります。

梅雨入りって、なんか気分が乗らないんですよねww

なんか、気分が下がるというか。下げ下げって、いうか。

友達とか、彼氏とかと、会う時間が減りますからねwww

リア友。暇なとき、ハイクとかチャットで会話しようじゃないかww((

電話でお申し付けくだシャイ!((

そん時は、ずっとにゃんにゃんいってるから。うん。

 

許してにゃn((黙れ~ww

 

にゃんでもにゃいにゃ。

ここまで見てくれてありがとにゃn。

はかせだにゃn((氏ねww

 

閲覧有難う! 春風。

 

P.S

うごメモシアターおつかれさまでした!!

閲覧有難う。