現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

疲れた。&昨日のこと。

今日はミニ運動会。

うん。死ぬかと思った。

ドッジボール大会でたリア友も、きっと頑張ってたんだと思うなぁ...。

私も皆を見習って、本気でダンスの発表会に望む。

頑張ってみることにした。

だから、見ててくれよなっ!

なんだこのクソ真面目な文は...w

あぁ。真面目などという言葉は、私の辞書には存在ないぜ!!

でも、終わった後、本当に同じクラスの女の子ないてたんだよな...。

すごかったなぁ...。あそこまで真剣なんてw

確かにその子ども会は強い。それなりのプライドがあったのかな...。w

しかぁし!!

私のドッジボールのチームは、試合に出場しても泣くことは無いであろうw

何故なら!

その地区の中で、弱小 だからだw

皆参加したとしても、負けるしか頭の中に無いからなぁww

でも、私。普通の運動会でなら泣いたことあるよww

3年?だったかな。紅白対抗リレーの選手で、走ってるときに4位で、

せめて走ってる間だけでも、ベスト3位に入りたかったんだろうなぁwww

 

よぉし!明日はダンスだし、一著復習でもしますかぁ!!

 

閲覧乙! 春風。

閲覧有難う。