現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

なんだよ今日の風ww

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!

なんなの今日の風wwふざけてんの?ちて?www大丈夫?いかれてる?ww((どうしたww

いやいや、どうしたもこうしたも元も子もないですよ。((いったいなにがあったww

それは8月15日のことであった...。((んなわけあるかぁい!!

ではなく、3月13日の帰り道であった...。

Rさん((エヴァン○リオンってグロイよねぇ~。

うp主((へー。興味ないからわかんないや。

Rさん((いや、見たほうがいいよ。新劇場版。

うp主((はい。はい。

そのとき...!! びゅおぉぉぉぉぉぉー((

うp主((うわっ。風強い...。っつ!?

なんということでしょう!ほっぺたにどんぐりが直撃したではありませんか!!

うp主((いって~。

と、まぁ。こんなあ話でした。((つまんねww

6年生を送る会がぁ...w

なんですとぉぉぉぉぉぉ!???? と、いきなり言われて分からない人もいるかと思いますので、説明します。((だれも説明しなきゃ分かるわけねぇよww(リア友以外)

私たちは、6年生を送る会である曲を演奏しました。その曲を引っ張るリーダー(?)てきな存在の奴らがいるんですね。 そいつらの名前を、「○○○○じゃ○戦隊」といいましてね。((W

そいつらが、頭に花を着けて演奏してやがるんですよWW  おもろ過ぎて、演奏どころじゃ

なかったですね。ちなみに、その花はもらったそうです。WWW その隊員の一人に聞いてみたら、「すんげ~恥ずかしかった。」って言ってました。WWW

そりゃあそうでしょうね。全校生徒の前であんなのやったら、どうかしちまいますよ。www

そのあと、かなり評判でしたww

動画紹介のコーナー

こんかいは、「面白いカゲプロ」をテーマにしていきたいとおもいます。

まず一つ目。

俺が勉強中に歌ってた『カゲロウデイズ』を妹が録音してMIXしやがった

こりゃあワロタWWW ポッポーww

【手描きカゲプロ】ローリンガール【トレス!】

こりゃあすごいですよ。WW ずいぶんとこってますねWW

今月はこのテーマでいきます((

                             終わるぜW 閲覧有難う By春風

閲覧有難う。