現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

ふぁっしょんしょー?やるわけねぇよw

私にファッションショーをやらせるなんて1億年はやいわ!!((

なんだよ...。何がファッションショーだよ。

わたしはKKOプロジェクトのために遊びにきたんだよ...。

なんで邪魔すんだよ!!

意味分かんねぇよ...。 女子とか。ww

とか愚痴いってますが、しゃーなくやりましたww

やらなかったら、確実に。イ☆ジ☆メ!られてたし!!

まぁ、そんなことはどーでもいいんだが。wwwwww

しかも、KKOやるじかんなかったし、ww何のために集まったんだし...。

意味ないし!! KKO崩壊するぞ!!w

もういいや。やる気とか、気力とか、生命力とか、何もかもが消えかかってる。ww

よぉし!! 終わろうww

                                 閲覧有難う。春風。

閲覧有難う。