現実逃避日記。

現実? なにそれ。 おいしいの?((

ただいまぁ~ww

ただいま帰ってまいりました。はい。ただいま。www

秋葉原に行ってきた帰りです。はい。  今、精神壊滅状態です。 許してw

というわけで、いろいろ話しましょうww

1.秋葉原恐るべしw

ソフマップ」っていうお店があるんですね? 秋葉発の。(たぶん)

その店が、どこに言ってもあるんですねww 怖かったです。 

ちなみに、メイド喫茶もありましたよ~ww まさか、入るわけないじゃんww

あとあと、本屋にも行って来ましたね~。あーゆう本とかあんな本とか((お前は変態かw

はいはい。すいませんww

わたしが 買ったのは、カゲロウデイズのアンソロジーDOWNERと、リンちゃんなう...ver0

ですね。wそれ以外は買ってませんww(マジだから!信じて!!w)

なんか話がごちゃごちゃww さーせんww

2.行き先変更事件w

行き先変更になりましたw(途中からw)

ご飯を食べに行こうと思ったんですね?はい。

そしたら、食べるところがどこにもないじゃないか!! と、いうことになってw

弟も、「もう帰りたい。」とか言い出すもんですからwww

仕方なーく行き先変更。 そこは...

浅草!!wwww

あい。浅草。うん。そこになった。

雷門とか見てきたよww まぁ、そこからが問題なんだけどねw

雷門を通って、本道に入るのが普通ですよね?(普通じゃない方すいませんw)

しかーし!!私らは、途中から入ってしまい、第二の門から入ってしまったのでーす!!w

ははははww しゃーなく戻ってきましたがww(雷門に)写真もきちんと撮りました。はい。

そのあと、私は熱中症で倒れそうになりましたww

とりま、最終的に食べるところはなく、行き先はまたまた変更。

3.スカイツリーのすれちがい地獄ww

はい。実は、私。3DSを買ってもらっていました。 フレコ交換できる人はしようね(*^-^)

とりま。それでスカイツリーに言ったら、すれちがい人数が一日で100人ごえww(弟のDSw)

私は、すれちがえ電源をちまちましかつけてなかったので、あまり来ませんでしたが。

(とか言っといて、50人は超えているww)

つまり!! 対応が大変だったということだ!!

しかもびっくりしました。w  北海道の人も居れば、沖縄の人も居るもんですからww

もうこまっちゃいましたww

 

ということで、もう東京はこりごりというはなしでしたww

長いのを閲覧有難う!!! 春風!

閲覧有難う。